サービスの流れ
Service Flow
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはライン公式アカウントにてご連絡ください。
STEP
1
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
STEP
2
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
STEP
3
ご契約
サービスにご納得いただき、サービス料金をお支払いいただきます。
STEP
4
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
STEP
5
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
STEP
6
アフタサポート
納品後にお客様より無料・有料のアフタサポートをお選びいただきます。
STEP
7

ココナラ経由で購入可能です
- ココナラ経由で購入が可能です
- 安心した決済が可能
- ココナラ経由の場合、やりとり全てココナラになります