多言語サイト制作/オンライン日本語教室/予約・決済システム機能付き

ホームページ詳細

クライアント名Tea Talk Japan
サイトURLhttps://teatalkjapan.online
業種オンライン日本語教室HP「多言語サイト」
地域東京
制作年2023年
担当サイト設計/ライティング/デザイン/ブログラム

制作のポイント

多言語サイト

オンライン上で海外在住にターゲットしているTea Talk Japan様より多言語サイトの制作依頼をいただきました。

予約・決済システム導入

オンライン上で、日本語を教えているサイトであるために、インターネット上で簡単に予約から決済までできるように工夫しました。多数あるコース・サブスクリプションなども多様に表現させていただきました。

お客様の最終的な評価・コメント

buchimo.design様は、プロの知識をお持ちで、かつ 温かみのある対応をしてくださいます! ウェブサイトを作成するにあたり、 わたしにとっては、以下のような懸念点がありました。 「知識のない素人でもサポートしてもらえるか」「色、デザインなどのこだわりに応えていただけるか」「オンライン上で決済までスムーズに進むか」「英語翻訳したウェブサイトができるか」 

最初のDMでのやり取りから、返信が迅速でありながらも丁寧であり、知識も豊富です。私の意図を理解してくださり、その上でおすすめの代替案などもご提案してくださいます。 最終的に、まさに理想的なウェブサイトが完成しました。 

完成後も、相談しながらウェブサイトの運用を楽しんでいきたいと思います。この度は、素敵なウェブサイトを作成していただき、本当にありがとうございました!

初めての方・個人運営方向けの料金設定・管理・運営サイト

buchimo.designではホームページ運営が初めての方でも安心して管理ができるサイトをご提供しています。

どんなことをすればわからないという疑問・質問をご一緒に解消しながら満足いくホームページを制作。

些細な質問からお気軽に対応しておりますのでお問い合わせいただければと思います。

料金設定も業界最安値となるように日々精進しております。納品後の管理サポートも徹底しております。

宜しくお願いします。

CONTACT

-ご相談無料-

はじめてのホームページ制作も大歓迎です。 お気軽にお問い合わせください。ネット集客を本気で始めたいなら-徳島HP制作サービスbuchimo. design

LINE友達登録→ご依頼成立いただいたお客様には特別ツールプレゼントキャンペーン中